古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > yasuko > 色々オンチです


色々オンチです

フルートでチューズデーに参加している、私がヤスコです。高2の時九州から神奈川に転校してきて出会ったフルートが、こんなトシになるまで続いているとは…!自分で もびっくり。今では演奏の楽しさがプレイング・ハイにまで感じられるほどです。


始めた頃は、苦しくて苦しくて、いつやめようかと思っていたフルート。就職、結婚、、出産、子育て、再就職、離職、ボランティア…節目ふしめで支えてくれる親友みたいな存在になりました。これからも末永く、いつもそばに置いておきたい旅の道連れなのです。


でも、実は私、方向オンチです。あらぬ方向に突っ走るクセがありまして、演奏中も、目が離せません。
人生も、多少迷走気味ではありますが。そしてメカオンチ。このブログに書き込むのが遅くなったのもそのため…。どうしてもパソコンが好きになれず、それでもずい分お世話になっているのですが、天然ボケのアナログ人間であることを喜ぶしかありません。



投稿者 tuesday : 2006年03月01日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング